スポンサード リンク

2008年07月10日

熱海温泉の観光名所について

殆どの方が知っている温泉郷と言えばやはり熱海温泉です。
熱海温泉は、熱海駅を出ると様々な土産物屋さんが軒を連ね、買い物だけに訪れる人もいるほどです。
多くの人達が馴染み易い温泉なのです。新婚さん達が国内旅行で選ぶ人気の温泉として熱海温泉は上位に存在しています。
熱海温泉の海沿いに広がる様々なホテルや旅館は、とても歴史の古い建物から、
最新式のホテルまで、様々な人達のニーズに答える形で立ち並んでいます。
熱海温泉の観光地として有名なのが、熱海発の遊覧船【ゆーみんアルファ】や、
25万坪の広大な敷地の花の楽園【アカオハーブ&ローズガーデン】、【池田満寿夫記念館】、
歴史的・文化的遺産と言われる【起雲閣】、2002年にオープンした【熱海梅園 韓国庭園 】、
国宝や重要文化財を含む3500点余りの絵画・彫刻などの美術品が展示されている【MOA美術館】など様々で、
1日では全て見ることは出来ない位のスポットがあります。
熱海温泉に訪れる際には、熱海温泉の魅力を探し出してみては如何でしょうか。




Posted by えりりん at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。