スポンサード リンク

2008年07月10日

日帰り熱海温泉について

若者からお年よりまで温泉郷として人気が高い、静岡県の熱海温泉。
東京方面から熱海温泉へ出発する際には【快速アクティー】の利用がお得です。
最近では日帰り温泉へ行く温泉郷として熱海温泉に人気が集まっています。
熱海温泉内の旅館やホテルなどでサービスとして格安の料金で温泉が楽しめるのが日帰り温泉の良い所です。
宿泊施設により料金はまちまちですが、平均して1,500円程となっています。
熱海温泉の日帰り利用には時間が決まっていますし、宿泊のお客様で混みあっているような場合には入浴を断られてしまう事もあるので、
熱海温泉へ日帰りで行く場合には、シーズン外にのんびり行くのが良いでしょう。
熱海温泉のシーズン外とは言っても、熱海駅などは1年中楽しめるお土産屋さんもありますし、
1年を通して海はいつ見ても心安らぐものです。
熱海温泉の海に浮かぶ船を眺めているだけでも、不思議と都会の疲れが癒えるのです。
日帰り入浴と食事のセットと日帰り入浴とお部屋休憩では、少し料金が異なりますので事前に調べておきましょう。




Posted by えりりん at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。