スポンサード リンク

2008年07月10日

熱海温泉について

静岡県にある熱海温泉は若者からお年よりまで幅広い年齢層にとって旅行しやすいスポットです。
東京から熱海までそれほど離れていないので気軽に日帰り温泉などもいけるのが人気のようです。
熱海温泉の宿泊施設は充実していて、何処の温泉宿に泊まるか、どこのホテルが良いかなどは迷うようです。
しかし、熱海温泉はとても歴史が古いので、優良店が多く、宿泊施設のサービス内容には大差がないのです。
そんな中で、熱海温泉の宿泊施設は他の宿泊施設に真似が出来ないようなアイデアを生かし、
オリジナルのサービスを考えてる事が多く、それがまた人気となっているのです。
夏には有名な熱海の花火大会も開かれ、混雑ぶりはピークを迎えます。
熱海温泉の旅館などは、個室露天風呂を備えている所が多く、プライベートが保たれていて利用しやすいのです。
女性に嬉しいエステが充実しているのも熱海温泉ならではなのです。
熱海温泉の宿泊施設によりエステを行っていない所もありますので、事前に調べておくのが良いでしょう。  


Posted by えりりん at 09:28Comments(0)

2008年07月10日

日帰り熱海温泉について

若者からお年よりまで温泉郷として人気が高い、静岡県の熱海温泉。
東京方面から熱海温泉へ出発する際には【快速アクティー】の利用がお得です。
最近では日帰り温泉へ行く温泉郷として熱海温泉に人気が集まっています。
熱海温泉内の旅館やホテルなどでサービスとして格安の料金で温泉が楽しめるのが日帰り温泉の良い所です。
宿泊施設により料金はまちまちですが、平均して1,500円程となっています。
熱海温泉の日帰り利用には時間が決まっていますし、宿泊のお客様で混みあっているような場合には入浴を断られてしまう事もあるので、
熱海温泉へ日帰りで行く場合には、シーズン外にのんびり行くのが良いでしょう。
熱海温泉のシーズン外とは言っても、熱海駅などは1年中楽しめるお土産屋さんもありますし、
1年を通して海はいつ見ても心安らぐものです。
熱海温泉の海に浮かぶ船を眺めているだけでも、不思議と都会の疲れが癒えるのです。
日帰り入浴と食事のセットと日帰り入浴とお部屋休憩では、少し料金が異なりますので事前に調べておきましょう。  


Posted by えりりん at 09:26Comments(0)

2008年07月10日

熱海温泉の観光名所について

殆どの方が知っている温泉郷と言えばやはり熱海温泉です。
熱海温泉は、熱海駅を出ると様々な土産物屋さんが軒を連ね、買い物だけに訪れる人もいるほどです。
多くの人達が馴染み易い温泉なのです。新婚さん達が国内旅行で選ぶ人気の温泉として熱海温泉は上位に存在しています。
熱海温泉の海沿いに広がる様々なホテルや旅館は、とても歴史の古い建物から、
最新式のホテルまで、様々な人達のニーズに答える形で立ち並んでいます。
熱海温泉の観光地として有名なのが、熱海発の遊覧船【ゆーみんアルファ】や、
25万坪の広大な敷地の花の楽園【アカオハーブ&ローズガーデン】、【池田満寿夫記念館】、
歴史的・文化的遺産と言われる【起雲閣】、2002年にオープンした【熱海梅園 韓国庭園 】、
国宝や重要文化財を含む3500点余りの絵画・彫刻などの美術品が展示されている【MOA美術館】など様々で、
1日では全て見ることは出来ない位のスポットがあります。
熱海温泉に訪れる際には、熱海温泉の魅力を探し出してみては如何でしょうか。  


Posted by えりりん at 09:22Comments(0)